暑さのせいなのかなんなのか・・・

モヤモヤ、モヤモヤ・・・

 

そんなときのわたしのリフレッシュ方法は主にこちら↓

ハート街に出てお買い物(買わなくても見て、華やかな場所にいると楽しい!)

ハートカフェでお茶

ハート寺社仏閣をお参り

ハート手帳を書く

 

なのですが、どうもスッキリしないショボーン

ということで、久しぶりに足裏マッサージに行ってきました!

行ったところで思ったような施術を受けられなかったら余計ストレスになるかな、なんて考えていたのですが、施術が始まって2、3分で「来てよかったー笑い泣き」って思いました笑

以前に何度か伺ったことがあるお店ですが、約2年ぶりの来店で初めて担当してくださる方でした。

もう本当に上手すぎてキラキラ

しかもすごくリーズナブルなのです!

30分のコースでしたが、終わるころにはものすごい満足感爆  笑

足だけじゃなくて気持ちもスッキリしましたラブラブ

プロの手を借りるのも大切ですね~。

また時々通おうと決意しました星