昨日はミスチルのライブに行ってきましたラブラブラブラブ

もう、もう、もうっ!最高のセットリストラブ

櫻井さんが、みんなの期待を超えられる自信がある!とおっしゃっていただけのことありましたチュー

楽しくて最高の夜でしたハート

そんな感じだから会場の熱気がすごすぎて!

3時間半ホットヨガ状態でした 笑

そのおかげなのか、今朝起きたらお肌の状態がよくてびっくり目

アドレナリン?女性ホルモン?が大量放出されたのかしら爆  笑

 

もしくは飲み始めたこちらのおかげでしょうか?

 

Dear-Natura*ビタミンB群

 

このあいだ書いていたテカり対策として、ビタミンB群のサプリを買ってみました。

少し調べてみると、ビタミンB群は代謝ビタミンとも呼ばれていて、新陳代謝と身体のエネルギー生産という、身体にとって重要な役割を担う栄養素なのだとか。

ビタミンB群は8つあり、総合でバランスよく揃っていないと機能しないそうです。

また、汗や尿と一緒に流出するので、体内に留めておくのも難しいそうです。

そんなビタミンB群は食べ物だけで補おうとすると大変なので、サプリで摂取するのがいいとのことでしたベル

 

1日1粒目安で、60粒入りなので60日分入っていて、ドラッグストアで450円ほどでした財布

気軽に摂取できそうなところが気に入りました星

続けて様子をみてみたいと思います。