先日誕生日を迎えましたまじかるクラウン

もうおめでたくもなんともない年齢だって分かっていても、

やっぱりお祝いしてもらえるのはうれしいですラブ

 

(主人と付き合い始めた頃、誕生日にケーキが食べたいってリクエストしていたにも関わらず

ケーキがなくて落胆してしまったことがありました。

それからというもの毎年用意してくれるようになりましたチュー

 

しかも、先週はかに座で新月が起こりました。

ここ最近は梅雨のせいもあってだるーんとしてしまっていたけれど

新しいスタートだと思って気持ちを切り替えられたらなぁと思います。

 

そうはいっても寄る年波には勝てません・・・ガーン

衰えてきているところを挙げればきりがないですが、そのひとつがまつ毛!

もともと小さい頃はまつ毛長い、濃いって言ってもらえることが多かったのですが

ビューラー、マスカラ、クレンジングを繰り返しているうちに徐々に減ってきたような・・・

そしてもともと下まつ毛が極端に薄いのですガーン

 

わたしが続けて使うのが苦手なものに、アイクリームとまつげ美容液があります。
いいわけをするなら・・・
買ったばっかりのときはがんばって使っているんですが、肌状態が揺らぐと余計なものはつけない方がいいんじゃないか?と思って使うのを控えてしまうんです。
数日~1週間するとお肌は落ち着くことがほとんどですが、その頃にはアイクリームやまつげ美容液の存在を忘れてしまうというアセアセ
忘れっぽすぎですねアセアセ

そんな感じなので、なかなか高級品には手がだせずにいます。
いっそ、「せっかく高いの買ったから!」と思って忘れずがんばるのもありですが笑い泣き

そんなわたしですが、いま使っているのはこちらです。

 

SCALPD BEAUTE*PURE FREE EYELASH

あのスカルプDだからかなり効果期待できるのでは?!と思って買ってみました。
そのわりにお手頃価格だったのもポイントですベル

 



先がチップになっていてやわらかいので、まつ毛の生え際まで狙って塗れます!

シリコン・オイル・アルコール・防腐剤・合成香料・合成着色料・界面活性剤を使用しておらず、

アレルギーテスト済(※すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません)とのことなので安心です。

目にしみることもないですし、こちらを使うことでかゆみなどは出ていません。

時々休み休みではありますが、使い始めて2ヶ月ほど経ちました。
まつげにハリが出てきていると思いますキラキラ
下まつげも長さは長くなってきているので、これからは太さと密度にも期待したいところ!

そのためにもちゃんと継続して使わないとですねニヤリ
まつ毛が生え変わる周期は早くて30日、遅くて100日と聞いたことがあるので

3ヶ月は使い続けることが必要かなと思います。

まつ毛で目元の印象はずいぶん変わるので、まつ育がんばりたいと思いますラブラブ