はじめまして!necoと申しますニコニコ

ブログを始めたのは今から10年ほど前。

コスメやファッションのことを書いたり、おいしいお店のことを書いたり、

ときには自分の心情をつらつらつづったり。。。

なんの統一感もなく書いていたけれど、

ここではコスメや美容について書いていきたいなと思っています化粧品アイシャドウ口紅

 

簡単な自己紹介をキラキラ

●neco

●アラフォー

●専業主婦

●超敏感肌 

 以前はアトピーを患っていたことも

●パーソナルカラーはサマーとスプリングの間と言われたことあり

 自己認識ではブルーベースだと思ってる

 

とても肌が弱いので、特にスキンケアとベースメイクには慎重です。

また、好きなコスメを好きなだけ買える環境にもありません。

プチプラも取り入れつつ、色んな制限があるなかでも、

なるべくきれいにして、好きな自分でいて、ごきげんに過ごしたい!

それがわたしの願いです。

コスメや美容に関して、本音で丁寧に書いていきたいと思います。

読んでもらえたらうれしいですラブラブ