運動会は、子どもの頃に体験したことがあると思うのですがぁ~

最近はどうですか?

 

まぁ、コロナからこっち、人が集まることを避けてる世間だったりするから~(だ~いぶ緩和され来たけどね)、オトナになってからは、なかなかフラッとに楽しめることは少なくなってきてるんじゃないでしょうか?

 

たまたま思いついて、ニヤニヤが止まらない((´∀`*))ヶラヶラ

 

ねこおもろ運動会

をやってみたくなったので~やることにしました!!

 

7月22日(水)

11:00~

みんな大好き!くまちゃんのご飯で、おなかを満たしてから、競技します!

 

参加費:3800円(くまちゃんのランチ付き)

 

おもしろそう!!

どんなん?どんなん?

参加した~い!

って方は、こちらよりお申込みください