こんにちは昇天

先週の決算のあと、大事に育てていたJTを売却しました!!

正確に言うと、高値で指していたらまさかの刺さってしまったという感じです泣き笑い

こんなに上がると思っていなかったため、休憩中にスマホを見てショックを受けました泣くうさぎ





日本たばこ産業

100株 +80,700円で利確ですイエローハーツ


4500円で指値をし、そのあとは下がっていたのでまぁいいかと諦めました笑

指値するならちゃんと株価見なきゃだめですね〜

完全に油断してました無気力


また新たな株を探しましょう赤ちゃんぴえん





ここからは最近始めた習い事の話をしますひらめき


実は、英会話教室に通い始めましたアメリカ

学生の頃、受験のためだけに英語の塾に通っていたのですが、社会人になり全く英語を使わなくなったことで、英語に対して拒絶反応が出るようになってしまいましたガーン


日本にいる外国の方々は何も悪くないのに、挨拶さえも緊張して逃げてしまうようにもやもや

こんなんじゃだめだ!と思い、体験レッスンに向かいました!!

そこで10分くらい講師の先生と対話をしたのですが、驚くほどに単語が出てきませんでした泣き笑い

それでも何を言っているのかはなんとなく分かるので、ジェスチャーで乗り切りました看板持ち


すごく緊張しましたが、とても楽しい時間でしたにっこり

不規則な生活をしているので毎週通えるのか不安ではありますが、、

海外旅行をもっと楽しめるようになるかもしれないし、いつか物価の安い国に住みたいと思うかもしれない流れ星


株をやっていると日本の未来に不安を感じます魂

なので、自分にも投資をして、少しでも将来の選択肢が広がるように頑張りたいなと思ったのですラブラブ


まずは英語への抵抗をなくすことを目標にしてみますニコニコ



イベントバナー