こんにちはひらめき

常勤になって早一ヶ月。

あっという間にGWが終わり、5月も半ばになろうとしていますカブト


GWは仕事をしていたのですが、引越しでまだ家具が全然揃っていない状態なので、まずはネットでテレビを購入しましたキラキラ

東芝の43型を5万円でゲットです!!


店舗にも行かずに家でテレビを購入でき、それを運んでもらえるなんて、ほんとに便利な世の中ですよね泣き笑い


ですが、ヤマトやSGホールディングスの株は大幅に下落していますアセアセ

私は保有していないのですが、知り合いがかなりの含み損をかかえているので、複雑な気持ちです魂




さて、そんな今日は4月の利益を振り返ります昇天

売却した銘柄はこちら指差し


トヨタ自動車

住友商事

積水ハウスリート

アステラス製薬


以上の4銘柄でした流れ星


そして利益は


+62,910円でしたコインたち


住友商事がどんどん上がっているので若干の後悔はありますが、トヨタは下がったので手放してよかったです白ワイン




5月に入って為替介入がありましたが、結局円安は変わりませんでしたね。

米株持っててよかったなと思いますが、アメリカの景気が後退したときのためにゴールドにも投資をしようか迷い中ですおばけくん





おまかせ広告です

よろしくお願いしますおとめ座





イベントバナー