東京は雪、降ってます。

私は今日は朝美容院にいき、そのままママ友とランチ。

ちょうど帰る頃にはボタボタと雪が降っていました。

 

私が帰宅してから、次男、長男と順に帰ってきました。

 

2人とも靴・ズボンがびっしょり。

帰り道、十分はしゃいだのでしょう。

 

特に次男は帰ってからストーブで暖を取ってからまた大はしゃぎ。

 

ベランダに出ては雪をすくって、寒くなったらストーブにあたり、またベランダに出る。

 

この、テンション高い感じはいけません。

 

怪我につながったら嫌だな~と思っていたら、

 

ビッターン!!!

 

と、家の中で派手に転びましたネガティブ

 

 

裸足でベランダを行き来していたので、濡れた足で走ってフローリングでずっこけました…。

 

 

もうやめて・・・

 

雪の日に骨折とか・・・

 

それはもう長男だけにして・・・!!!不安

 

 

 

 

幸い、怪我はなく、しばらくうずくまっていたら痛みも治まった模様。

 

 

もうほんと・・・雪でテンション上がってからの怪我はこりごりです。

 

 

しかしこの分だと相当積もりそう。

明日の朝の登校が心配です・・・。