熱は3日前に下がり、食欲もでてきて、本当だったら昨日から学校に通ってOKな長男。

昨日は、体のだるさと咳が辛そうだったので、もう一日休みました。

 

昨日のブログにも書きましたが、今日は退職された小3の時の先生が運動会の練習を見に来るので、絶対に行こう!という話をしてて、そのためにも昨日1日、ゆっくりして体力回復させよう!という話だったのですが・・・。

 

なんか、、一日中、あんまり元気がない。

 

食欲も出ては来ているけれど、食が細い。

 

ゲームもしない。

↑これが大きなバロメーター

 

一日中、横になってボーっとテレビを見ていました。

 

今朝も、インフル前のような調子がまだ戻っていなくて、

だるそうにしていましたが、

懐かしい先生が来るということがあるので、重~~い腰を上げて何とか登校しました…。

 

もともと食は細いし偏食だし、普段から運動しないもやしっ子だからでしょうか・・・。

 

インフルのダメージからなかなか回復しません。

 

気持ちの問題もあるかもしれないので、

久しぶりに学校に行って、友達と楽しく過ごすことができれば、

意外と大丈夫なような気もします。

 

運動会まであと3日・・・

元気になるといいなと思います。