長男がインフルエンザになって3日目。

ようやく熱が少し下がってきました。

二日間、39度台の熱が続き、食欲も全くなし。

今朝朝の4時ぐらいからゴソゴソと起きだして、

お腹が空いたといって、私が作っておいたおかゆを食べ出しました。

 

熱も38℃前半まで下がってきました。

 

昨日までは寝てることしかできなかったけど、

今朝になってYouTubeを見始めたり、

ログインボーナスもらうためにゲームアプリを開いたり。

(でもまだゲームをする体力はない)

 

少しずつ、回復の兆しが見えてきました✨

 

本当は明日、首都圏模試の日なのですが、

自宅受験に切り替えて、家でやる事に。

(本当に便利な世の中になったものです)

 

この調子だと、予定通りの登校で行けそうです!

 

 

心配なのが次男及び家族。

 

 

寝室は分けて、出来るだけ同じ空間にいないようにさせています。

 

 

が、私は寝る時心配なので、長男と一緒に寝ているわけで・・・。

 

 

マスクと消毒と頑張っていますが、どうなる事やら・・・。