最近忙しくて、ブログ書く余裕があまりない私です。

 

長男の学校の卒対でDVDを作ることになって、

今学校に撮影に行ったり、1年生の時からの写真を集めたり、編集したりしてます。

 

これが・・・大変だけど超楽しいキラキラ

 

卒対の醍醐味ですよね。。。

 

1年生の時の写真なんか、もうみんな可愛くて・・・。

 

今はもうすぐ運動会なので、練習風景を撮影しに行っているんですが、

1年生の時の動画とか写真を見たばっかりなので、なんかもう、みんな成長したなぁと余計に実感していますニコニコ

 

私は長男がやっぱり大変な子だったから、

1年生の時から多分、他の親より学校に通う事が多くて。

 

子供たちにも当然面が割れています(笑)

 

たぶん、「あ、また来てる」って感じなんだろうな~。

 

3年、4年くらいの時の長男は、学校で私の姿を見つけるとすぐに「帰りたい」と駄々をこねていたのですが、

今の長男は、私の姿を見ると、ツツツ・・・と寄ってきて、小さく手を振って、「じゃ」っと言ってみんなの輪の中に戻っていく。

 

これだけでも、母は成長を感じて、しんみりしちゃうんですよ~。

 

 

もうすぐ、最後の運動会。

 

 

どうか一人も体調不良で休むことなく、思いっきり楽しんでほしいなと思うばかりです。