先週の金曜日に始業式を迎え、

今週から本格的に2学期が始まり、

 

私は疲労からか、2日ほどダウンしていました。

 

日曜日に近所のお祭りで、長男が友達に誘われて

子ども神輿を担ぎに行くというので、それに付き添ったのですが

(次男は山車を引っ張った)

 

暑さとものすごい混雑にやられました💦💦

 

宮入といって、お神輿を神社におさめに行くんですが・・・

お祭りも開催していたという事もアリ、雑踏事故が起きてもおかしくないくらいの混雑。。

 

夏休み中に蓄積した疲労のダメ押しになったのか、

月曜日から体が動かず、全身の関節が痛く、ものすごい倦怠感。

 

熱はなく、風邪症状もなかったので、

とりあえず葛根湯飲んで、子供たちが学校に行っている間

ずっと寝てました・・・。

 

子供たちはなんとかかんとか、学校に行っています。

 

今週は土曜日授業があるので、しんどいと思いますが。

 

ちなみに、長男は金曜日に就学相談のため学校をお休みします。

 

どうせ学校を休むなら、土曜日授業のある週がいいと思って、この日にしましたてへぺろ

 

子供たちが学校に行ってくれるというのは、こうもありがたいものかと、

ここ数日実感しております(体調ダウンしても子供たちがいると休めない💦)。

 

夏休みの事とか、これから時間があるときに少しづつ書いていきたいと思います。