ウェスティンハプナビーチリゾートに朝食を紹介したいと思います。流れ星イエローハーツイエローハーツ


素晴らしいエントランスです!お願いラブラブ


クリスマスツリーも素敵キラキラキラキラクリスマスツリーキラキラ

子供もテンション上がりま〜す。音符音符ハート音符音符




朝食は、開放感、見晴らし抜群の席でいただきます。
お料理沢山あります。キラキラ

取れたての蜂蜜もいただけます!サイコーグッラブラブ




自分の好きな具でオムレツを作ってもらいました。ルンルン






せっかくの楽しみにしていたブュッフェなのに主人も子どもも 食欲なくてもやもや (昨日の夜の食べ過ぎ、飲み過ぎ?)
テーブルの上は やや寂しげです。えーんタラー
映えなくてテンション下がります〜。えーんえーん







敷地内をお散歩しました。やしの木





そうそう こんなリゾートを私は求めていたのだよ笑い泣きラブラブカメラ



プールが苦手な うちの子でさえプールには入りたい〜〜〜と言い始めました。流れ星イルカ




ゆっくりホテルトロピカルカクテルでのんびり過ごしたり、プール浮き輪を楽しむ方にオススメですね。キラキラ
猫しっぽ猫からだ猫あたま


写真奥のハプナビーチは、州立公園です。
この辺りは、かなり良い気を感じました。キラキラキラキラ

壮大な自然と清くパワフルなエネルギーを充電できるオススメな場所です!





でわ、またやしの木see u!