こんにちは(^^)

昨日は待ちに待った沼会♡

お友達のよっちやん主催の

大志くんファンなマダムが10人
大阪のとあるカラオケ305号室に集まり


大画面で大志くんを堪能して、

たくさん語り合いました(^^)




わたしもそのマダムの1人として参加してきました♡



1人だけ30代で1番年下でしたが

そんな年齢の差を感じさせないくらい


前から知ってる友達のように


みなさん最初からフレンドリーに接してくださいました♡


みんなには内緒で極秘で進めていた

長編ムービーをやっと公開♡


わたしが作ったムービーを大画面でみんなで見る

こんなに嬉しいことはなかったです。



ここでも公開しちゃいます♡



ぜひ見てください♡
















そして、先日お誕生日だったよっちゃんのために

みんなでこそこそ進めてきた

サプライズw







わたしも、誕生日ムービーを作りました(^^)

誕生日ムービーは実名入ってるので公開できませんが(^_^;)


とにかく、わたしの動画再生からサプライズのすべてが始まるので

こんな重大な任務を任され、朝から緊張w


初対面の人と会うってだけで緊張なのに
サプライズが待っててど緊張ww

でも、無事に成功しました♡




だいたい喋ってて
あんまりDVD見てなかったけど


DVD観だすと、あんなり引っ切り無しに喋ってたのに

途端にシーーーンww


水ヤンの涙のクランクアップはみんなして
拍手ww

かわいい連発ww


こんなこと1人で家で見てたら出来ないこと!


みんなで拍手して

ここが好き

ここも好き

あーだこーだ言って


時に拍手して



みんなで大志くん見るってほんと楽しかったなぁ(^^)


では、ここで
1人ずつメッセージを書きます(^^)
自分の中でも残しておきたいので
ここに書きます。








ひめさん
LINEではしっかり者なお姉さんってイメージ。
会ってみてこんなに面白い人だったんだと驚きました。
すごくしっかりとしてて真面目な中に見える、
面白い砕けたキャラクターに完全にハマりましたw
また会った時にどんなひめさんが見れるのか
想像するだけで楽しみ♡


まきちゃん
帰りにホームまで送ってってくれたまきちゃん。自分も駅内わからないでしょうに、わたしを新幹線ホームまで導いてくれました(笑)
ほんとに優しくて穏やかな人(^^)
まきちゃんみたいな女性になりたいと思いました。
帰りにこだまに乗ってる私を、ひかりで追い抜かした瞬間を噛み締めてました(笑)



ときちゃん
ときちゃんの笑顔が1番印象に残ってます。
ニコニコしてて明るくて
すごく気遣いのある人だなーって思いました。
大阪駅まで嫌な顔せず送ってってくれてありがとう♡
わたしの体を逐一心配してくれて、優しさのかたまりでした。



ようこちゃん
40代に見えない。可愛い。そんな印象だった横浜でのイメージに
しっかり者のリーダー、ムードメーカーがプラスされました(^^)
リーダーシップもさることながら気配りも最高。責任感のある最高の司令塔でした♡
ようこちゃんじゃなかったら
サプライズはグダグダだった!ほんとにそう思う!
今後もついていきます!笑



ちるちゃん
わたしちるちゃんの笑顔と雰囲気大好き!
癒し系なふわふわした印象もあるのに
すっごくしっかりしてて頼れるお姉さん的なところも持ってる。
お金返すのだいぶ遅れてごめんね!
直接妊娠してることおめでとっていいな来てくれてありがとう!
あんまりしゃべれなかったことが残念だったー
ちるちゃんも影のリーダーだよね。笑




ワタルルさん
すごくすごく可愛らしい人でした♡
話しやすくて気さく♡
旦那さんに何も言わずにちょっと行ってくる〜って
大阪まで来ちゃう(しかも泊まりw)ノリの良さ。
そして朝までのたいしくん祭りに参加できちゃうバイタリティあふれるところ!
すごく好きです!
わたしもこんなステキな女性になりたい!


ざっきいさん
可愛い!おしゃれ〜♡すごくしゃべりやすい〜
最初から壁を作らないオープンな方で
わたし人見知りなのにすんなりとお話できました♡
動画のリアクションをすごいしてくれて嬉しかった♡
横に座れてしゃべれてすごく嬉しかったです(^^)
もっとしゃべりたかったな〜また会いたいな〜


のりちゃん
カラオケついて部屋に入るのが不安だった私に
気づいて話しかけてくれたのりちゃん。
どれだけ安心したことか〜♡
すごくいい人!!ケーキ等いろいろ恥ずかしさを気にせずに準備してくれたしっかり者♡
包丁などの準備も完璧でしたね!
こんな穏やかで優しい雰囲気なのに
決めるところは決めるカッコいい人でした♡


さいごに

よっちゃん
顔も知らない同士の私たちだったけど、ようやく会えたね
柔らかいおおらかな雰囲気で
今まで顔を知らなかったのが嘘かのようでした。実際に会って、より一層よっちゃんのことが大好きになりました(^^)
会えてよかった。これに尽きる!

よっちゃんに実際に会って、
よっちゃんが愛される理由がより理解できました。
無自覚で人を惹きつける要素をもってるところ、
大志くんのようだよ♡
またすぐ会いたくなりました。
最後の抱擁が忘れられません。
歳は離れてるけど、親友って感じ♡




みんなそれぞれ
ほんとに魅力的でいい人だった!
こんなにいい人いっぱいなのは
大志くんの人柄も関係するんだろうな(^^)

中川大志好きに悪い人はいない!!
うん。確信。


では、また動画作りまーす♡



Twitter &Instagram▶︎@neconecosann