今日も一日お疲れ様


本日はなんだか忙しく、気持ちが急いてしまい少し態度が悪くなっていたかもなと反省

まだまだ修行が足りませんね


コロナが5類になり、職場からも免罪符が出たので旅行に行くことが増えたこともあり、琥珀のお世話問題が発生

母がいた頃は母にお願いしていたけど、母はいないし、父にはお願いできないし、妹にお願いするとしても長期の旅行は妹と行くことが多くなりそうだし(推し活)、そうなったらペットシッターを頼まざるを得ず、セキュリティも兼ね、Furboを購入しました



散々猫飼ってきて今更だけど、防犯にもなるしね

こういうのって、あったら気になっちゃうから好きじゃなかったけどこの度購入しちゃいました

鳴いたらお知らせ、吐いたらお知らせと充実した機能がついてるんだな

おやつをあげることもできるし、猫じゃらしを装着し遊ぶこともできるけど、おやつは制限してるしじゃらしは誤飲したら大変だし、この2つの機能は使わなくてもいいかな

琥珀はかなり恐る恐るで警戒MAX
慎重派です

そんな琥珀の💩事情ですが、すっかり元の💩に戻りました
何が原因だったんだろ

思い当たることといえば、しばらくあげていなかったウエットフードをあげたことか、もしくはウエットフードのあげ過ぎか…

真相はわからないけど再発するかもしれないので気は緩めず観察していこう