今日も一日お疲れ様


本日の琥珀の💩事情ですが、昨日よりは形が出てきているような印象を受けた

昨日はほんと泥状だったけど、今日は少し形あるものも混じって来ている

食欲もあるし、元気もいい
もう少し様子みても良さそうかも







二枚目の首元の毛割れ、ゾゾゾッとする
集合恐怖症ではないけど、この毛割れ無理

琥珀はブラッシングが嫌いなんだけど、よく広告で流れてくるスチーマーになってるやつ、どうかな


話は変わって、今日は恵みの雨

数週間前から車のサイドガラスに鳥の💩がついていて、雨が降るのを待っていたのでようやく雨で洗い流すことができたわ
(けして洗車はしないという強いこだわり)