今日も一日お疲れ様


本日はお休みだったので、午前中に皮膚科へ

長らく色々やってきたけど、今日は気になるシミにレーザーをあててきた

ここで一旦皮膚科通いは終わらせようかなと

またお世話になることはあるかもしれないけど、とりあえず色々やったけど思ったような効果もなかったので終わり

あとは、治療したシミがキレイに消えてくれるのを願うばかり


午後からは、TEAM NACS 5DIMENSIONS、安田顕の舞台へ



なかなか奥が深く、消化するのに少し時間がかかりそうだけど、素晴らしい舞台だった

舞台の後は食事へ行ったのだけど、接客があまりな感じのお店で二度目はないなという感じだった

料理は美味しかったのに残念


そして、舞台の前に気になっていたUNI DONUTS🍩へ




再販を待って、私はチョコといちごを購入





店舗横のアトリウムスペースでいただきました




生地もちもち、クリームがDONUTSの9割近くを占めていて、尚且つ味も旨すぎた!

しかし、忘れることなかれ
私はダイエット中

明日の夕食は抜きとします…

前回はコロナ禍だったので、外食の機会が殆どなかったけど、今はそうもいかないしね

修正しながらやってくしかなさそうです