今日も一日お疲れ様


雨降りな日☂

雨降りは好きじゃないけど、車の汚れが落ちるので嫌いでもないです

最後に車を自分で洗浄したのなんて、記憶にないほど昔

乗っちゃえば汚さなんて見えないもんね精神


色んな意味で歳を重ねる度に鈍感になってるけど、それはそれで気持ちが楽でいいわよね






登っちゃいけないところにお澄まし顔で登頂

観葉植物も絡まないように上手くポジショニングしとります

明後日方向を見ていれば注意されないと思ってるのか
実際注意はしないけども


猫さんが若い頃はここに登ったらよく注意してたな
猫さんの場合は、置いてるものを落とすというオプションがあったからなぁ

琥珀はあまり物を落とすとかしないから様子を見てます

イタズラをあんまりしないんだな、きっと

イタズラをしてもしなくても、かわいいもんです