今日も一日お疲れ様


今日は退勤時から何だか体の調子が悪く
帰宅したら吐き気と腹痛に襲われ
ソファでしばしグッタリしてました

お腹の痛みはいいとして、とにかく吐き気が嫌なので
【今日は晩ごはんなしだな】なんて思ってたら
数分で回復し、夕食モリモリ食べたわ

なんだったん?

なんか悪いものでも食べたか?

まぁとりあえず長引かなくて良かった
今宵は早く寝て睡眠を充分とろう







琥珀は飼い主がソファでぐったりしてても心配するそぶりもなく、いつもと違う飼い主に警戒し近づいても来ないという塩対応かましてました

私の片想いか…

そのあとちゅ〜るちらつかせたらすぐ来たけどね

飼い主 < ちゅ〜るという図式か

悲しいのぅ