今日も一日お疲れ様


本日は地元の市役所に書類を取りに行ってきた
居住市に本籍がないのは不便だな

車でサクッと行ける距離なのはまぁいいけど

というわけで、書類を揃えて無事パスポート申請してきました


既に失効していたパスポートは10年以上前に取得していた様子(調べてくれました)

基本的には海外より国内旅行が好きなんだけど

ちなみに、今まで行ったことあるのは順に
GUAM🇬🇺→HAWAII🇺🇸→AUSTRALIA🇦🇺→韓国🇰🇷ですが
どの地もとても楽しかった記憶しかない

とりあえずパスポート取ったら、渡韓🇰🇷はしたいと考えてます





最近のお気に入りベッド

1日の殆どをここで過ごしてます
流行り廃りがあるからな
ここもブームが去る日がくるんだろうけれど



そして今日は地元市役所へ行くついでに、実家に立ち寄り母に手を合わせてきた

父は仕事に行ってたので、作ったお惣菜を置いておき、とわにゃん𓃠を愛でてきた

後ほど父からお礼の電話があり、何やら電子レンジが故障し新しいのを買ったが、使い道がわからないとのこと

え?
大丈夫かね
妹にレクチャー託すしかないか