今日も一日お疲れ様

今朝も琥珀の添い寝サービスがありましたよ
寝不足だけど、目覚めの良い朝です



世の中的にそうなのかはわからないけど
今うちの職場では風邪が流行っていて
数人鼻声、鼻水、咳の症状があるんだけど
流行ってんのかな

気管が弱い人とかは気管支炎になったり
昔喘息があった人とかはなんとなくぶり返したり
雲行きが怪しい感じ

私は風邪をあまりひかないので
今のところ症状なく過ごせているけど
妹曰く、甥っ子等も咳しているということ

そういや父も先日実家行ったら咳してたな

コロナ禍ではうがい・手洗い・マスク着用が必須で
風邪を引く人なんていなかったけど
今の状況ではだいぶそのへんはゆるくなっているから
風邪のウイルスももらいやすいのかもしれないな

気を引き締めなければ