今日も一日お疲れ様


GW後半戦開始
今日は天気は良かったけど風の強い一日でした

今日は猫さんの4回目の命日
どうやらあれから4年の月日が流れたようです
あっという間




猫さん、今頃何してんのかな


今日はお出掛けしたのですが
母の入院していたことのある病院やその時に差し入れを買いに行ったスーパーの近くを通ることがあり
懐かしくなって母とよく一緒に行った蕎麦屋のチェーン店で夕食を食べて来ました

スーパーでは母の日のグッズが売られていたりして、母の日に贈り物ができる人はいいなぁと思ったり

来週には実家に顔出して、遅い母の日をしてくる予定

明日は一日引きこもりDAY
月初にやるべき案件をいくつか計画的に片付けていこう