今日も一日お疲れ様


短かったGW後半も今日で終わり
明日からはまた仕事でございます

この連休中に胃袋が大きくなってしまいましたので、明日からは小さくすべく、食事量を調整していかねばなりませぬ


この連休中は毎朝琥珀の添い寝サービスがあって気持ちの良い朝を迎えられたなぁ

それでもサービス後は、遅い起床の飼い主をじっと生ぬるい目で見てました




薄目を開けて
何も語らず
ただダラダラしているぐうたら飼い主を辛抱強く見つめてました


リビングの電球のうち、1つが切れてしまい
交換が面倒なのでやや暗めだったけど残り1つの電球で頑張って生活して早数ヶ月
何を血迷ったのか、切れてた電球が突然復活し急に明るくなった

何だろね
最後の一踏ん張りなのかな
不思議

急な明るさに戸惑ってしまう連休最終日