今日も一日お疲れ様


最近PCやスマホの影響か目がしみるような感じあり
これが世にいうドライアイなのか?

視力も落ちてきているし、スマホを観る時間決めたほうがいいのかしら

読書も全くしていないし、スマホより読書時間も確保しよう
スマホは便利だけど時間を搾取するし視力も低下するしいいことだけじゃないね

琥珀との時間も大事にしなきゃなぁ




そんな琥珀は今朝も数回にわたり添い寝サービスの提供を繰り返しておりました

入ってくる時は覚えてるんだけど、いつ布団から出ていっているのかは不明
何タイミングでいなくなるのかも不明

しかも朝方限定
夜中はほぼなし

冬季限定の飼い主のお楽しみ至福時間