寝付きと寝起き、どっちがよくなりたい? ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちがよくなりたい? 参加中

私は寝起き派!

寝起きが悪いってほどじゃないけど、
やっぱりこの時期寒いとなかなかお布団から出られないし…

朝スッキリ目覚められたら
一日がもっと気持ちよくなるんじゃないかな?


もう二月もあと十日ぐらいだし、
春が近づいてるはず!…なんだけど

なんか今日雪降ってるよねあせる

積もらないとは思うけど…
春はもうすぐだよねはてなマークはてなマークはてなマーク

ペタしてね読者登録してね
本当にあったパワースポット



寝付きと寝起き、どっちがよくなりたい?
  • 寝付き
  • 寝起き

気になる投票結果は!?