今回の旅は、ミラコからFSホテルへの移動があったので、荷物は運んでもらいました。


いつもは、電話をして、荷物を置いて出かけると、次のホテルに運ばれています。


今回は、なんとテレビ画面にスマートオーダーなるものができていました!




おぉ〜色んなことができるんですね!


とりあえず早く開園待ちしたかったので、急いでチェックアウト!


そして荷物を〜と思ったら、チェックアウト後は使えないって🤣


まぁ良く考えれば分かるものですがw


仕方ないので、電話して、部屋に置いて出ました!


そんなこんなでもたもたしていたら、お掃除の方がいらっしゃいまして、すみませ〜んと退室しました🤣


チェックアウトは一番最後!

その前に荷物預けるのを忘れずに〜w