FSホテルの予約が取れた時、当然マジックでと思っていたけど、色んな情報が出てきて、悩みに悩んで、前泊ミラコからのアーリーにすることにした我が家。



お悩み中の記事はこちら↓



現在は、8:00からハッピーエントリー入園の日がほとんどらしく、7:15前後から荷物検査が始まるとのこと。


7:00には待機列に並びました!


折り返してこのあたりだったと思います。



荷物検査後は、このあたり。


日陰に入れたので良かった〜



うーんと手を伸ばしてキャラをカメラ越しに拝みました♡



何分で入園できたかは分かりませんが、まず…


①アナ雪DPA 13:25〜14:25

②ピーターパンSB 9:30〜10:30

③アレンデールMO 10:00〜10:10

④インディー プライオリティパス 9:00〜10:00




めっちゃ幸先良い😍

とりあえず9:30まで新エリアのアトラクションは乗れません。

シーの方でアトラクションに乗るか悩みましたが、空いてる新エリアへ移動。


この時間シーから新エリアに行く人はめっちゃ少ないです。


ミラコ、FSホテルの連泊民か、FSホテル泊民しか9:30までは行き来できないはずなので〜


ここで、宿泊証明や、DPAやスタンバイパスを確認しています。


マジックのリストバンドもこの時にはめて貰ってましたよー!



そして、人の少ない新エリアの撮影タイム。





とりあえずお買い物しちゃいます♪





宿泊者限定のこちらのバックも勿論購入♡



朝1番でお買い物なんて、荷物どうするの?問題。


でも、この日はFSホテル泊です。


と言うことは、ホテルに預けられる!



ロビーに行き、荷物を預けるのとオンラインチェックインを済ませて、またパークに戻りました!


オンラインチェックインが今までリーダーにかざしていたのが、ホテル内ならリーダーなくてもオンラインチェックイン完了したのにはびっくり!


楽チンになりましたねー♡


ここから9:30のピーターパンまで、少し時間があまります💦


2手に別れて、私と息子はインディーに(着いたらシス超で赤マルチに変わりました🤣)。


夫と娘は、FSホテルのコンビニでアイスを買い、ホテルの外に出て小休憩。


9:30にピーターパンで合流しました!





酔い止め飲んで体験しましたが、ピーターパンめちゃくちゃ良かったです!


少しクラクラしたけど、ループしたい!