ようやく完成しました〜!


一番楽しい装飾の過程をお写真に残します〜。



ベースのワンピース。



袖はお気に入りハート



手描きアート✨



プリーツ下のサテン生地にも模様が入ります。


透け感が足りないのはちょっと残念なところ💦



後ろ姿。



サイド。



手に取ると透け感あるんだけどな😅



ヘアリボンです。


マークカッターで熱処理しましたが、あろうことから火傷しました🤣



最低240℃🤣


はい、過去一の激痛で、熱が冷えるまでに7時間かかりました💦


病院も行き、薬を貰って、ずっと冷やし続けました😅



トンボのブローチは、グルーガンとレジンで。


どうですか?それっぽくないですか?



ここから、ストーンがつくと…





わ〜素敵😍


バッチリです〜!完成です♡


新エリア楽しみだな☺️