今日は、7/13(土)のホテル予約日のでしたが、凄かった!


10分前には待機室5分待ち💦


ヤベーと繋げて、なんとかログイン済ませた状態で、なかなかに良いタイミングでいけたのに、エラーですよ。


赤いエラーではなく、サーバーが混み合っておりますのメッセージ💦


これ出た時はもう何しても無理なの分かってるんです。


あの手この手とキャンセル拾いしつつ、8分に落ちてくるも押し負けるし🤣


でも金額見て驚愕💦


106500円!


1週間前は、89500円だったのに。


どうやら7/13〜一気に値段があがるようです。


アンバですら9万弱。


あり得ない…


なんだろう、新エリアの情報がどんどん出ているのに、どんどん冷めていってる。


新エリアに関しては、予約取れない以上に不安しかなくて、やっぱりオープンして状況見てからのが良いのかな。


もうランドのプロジェクションマッピングまでお預けでも良いかなと思わなくもないです😅



ワンスのマッピングがとても良かったので、このマッピング期間はちょっと回数行きたいなと。