おはこんばんにちはー!

間もなく2022が終わりますな~
なんとも運が絶妙に悪かったような気がする1年(笑)



2022ラストの本当に色々とまとめです(笑)
もう時間ない爆笑爆笑




♡ピスタチオカラーのアイライナー





秋に新色でD-UPから出た
リキッドアイライナーなんですが
めっちゃ可愛い緑なんです、コレ💚

カーキ程暗くないけど明る過ぎずで
アイシャドウは多少選ぶけど可愛い…



シュウウエムラの抹茶パレットに合わせるのが
お気に入り💚
一緒に出たイエローのアイライナーも
来年春はイエローが流行りみたいなので気になっておりますw
マスタードイエローみたいでよいお色なの💛




♡リップモンスター



あいも変わらず
通常カラーも品切れが続くリップモンスター

今年も冬の限定はGETしました…
通常カラーを安定させてくれ。KATE←




かなりダークなブラウンリップで

シアーだけどなかなかのブラウン感




EX-1はブラウンに赤みが混じってるイエベカラー

人に寄ったらくすむかも?

最近はとりあえずこれを塗ってるんで重宝してますにっこり

もう売り切れたのかな??再販して←



♡WHOMEE



たまたま駅前行った時に見つけた

限定のシングルラメシャドウ 

キアラベージュ✨


オレンジベージュにキラッキラのシルバーラメ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

即座に買ってしまったわ(笑)

ちょっとチープといえばチープなラメなんだけど

ちょっとの角度でもキラッとして可愛い!


メリンダベージュって色がバズってるけど

それが好きな人はもれなくコレも好きだと思う(笑)


手持ちのオレンジに足すたけでもさまになるので

買って半月位だけど重宝しとります(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「




♡ミスド福袋




今年は1番大きい5900円の福袋買ってきました

(我が家はサキエルの会社で買えるのです)

ドーナツ50個引き換え券付きポケモン福袋…


息子がポケモンやりだしたし、ドーナツ好きなんで

買ったけど…可愛い過ぎるのが女のコぽくて

あんま食い付かなかったwwwまー確かに魂が抜ける



これから頑張って🍩買います(毎年使い切るのギリギリ…)



♡ノラネコぐんだん




本屋に売ってるフィギュアに手を出してもた…


ランダムでこのカプセルに入ってて

お一つ400円もするのに、駅前行く度に

ちまちまと買ってたら結構集まりました爆笑


来年も集めるぞ!(え)




最後に…




息子さんの今年のクリスマスプレゼントは
レゴのマリオ!!

マリオとルイージはうちのジジババ&妹から
ピーチ城(真ん中)はサンタ🎅からのプレゼント

25日にGETしたけど、かなりのピース数で
やっと作りおった…(笑)
思ってたより本格的で電池入れたら
マリオワールドの音とか喋ったりして凄いの凝視



来年は何を欲しがるのか
はたまたサンタ🎅さん卒業かすら…




ではでは
今年もありがとうございました!
もうすくやけど(笑)よいお年を♡



愛指差し飛び出すハート