おはこんばんにちはぁぁあぁんネガティブ


☑胃カメラとか

前回の記事で胃カメラ飲む言うてたんですよね
結果飲みましてん←

血管見えない系女子なんで
鎮静剤打つまでめっちゃ時間かかって
(4回ミスられて薬中みたいな腕の出来上がり)
打てたらガッとカメラ入れられてね
「ちょ、待てよ?!薬効いてねーよ!!!」で
めっちゃ苦しかったネガティブ餌付いて喉の入口傷いって今も痛い…



休んだ後、結果も言われず会計行かされて
「?????」なって、受付で食い下がり(笑)
説明受けたら「めっちゃ胃綺麗やで」でした…

は?(´゚д゚`)

げっぷは「空気を飲み込む食べ方してるんだろ」
胃液は「気の所為じゃないの」

んなわけあるかー!と食い下がるも異常なし
一応、血液検査したら貧血気味だったので
ミラクルですぐ検査が入れれるからと
昨日、腸の検査を2種類??して無事死にましたネガティブキツィィ

結果は問題ナシ…


いや、良かった。良かったけど、この不調なんね?
胃に問題無いからって意地でケンタッキー食べたけど

とりあえず、胃液抑える薬と漢方頂きました魂が抜ける



健康体でした…良かった(?)
腸の検査てあんな辛かったっけ…?
今日も痛みの余韻で_(┐「ε:)_してました…



明日、美容院なんやけど
イヤリングカラー入れて気を紛らわせよう←




☑毎年恒例


KFC SNOOPY マグカップ♡



先月から販売されてる

毎年恒例、スヌーピーアイテム(ムーミンのときもある)


今年は分厚目なマグカップ♡

毎回ランダムでマグカップ選ばせてくれるんだけど

今回はどの箱にどの色が入ってるか解ったの



ヒントは…箱に載ってるキャラの帽子の色


2つ買って満足してるから

もう何の役にも立たん攻略法を見つけたわ(爆)



まだ売ってる店舗あって欲しい方はお試しあれ♡




☑ルピシアのお茶福袋



毎年気になりながらもスルーしてたんだけど

今年は買ってみました☟




3600円位の1番安いバラエティー福袋🍵

お茶のタイプは選べるよ


私はベーシックプランなタイプにしました✨




8種類も入ってたし、当たり🎯だと思うニコニコ


クッキーが気になる…!!!(まだ飲んでない)

紅茶系はミルク混ぜればなんとかなるのもいいところ(個人的意見です)





☑チャオパニックTYPY 福袋


…買いたい凝視

再販も気付いたら即売り切れてたのよね(泣)


元旦強制イベント

神社で義実家と待ち合わせて初詣by早朝


イオンに行けたら…と思ったけど





WEB限定…(´゚д゚`)

店舗では福袋無いのかな〜?

WEBで元旦販売しないのかな~…って情報無いのよな


悔しいのでここで供養(笑)




☑ヘアアイロン






SALONIAのミニコテ

今年は次々家電系がお亡くなりになってる
痛い年なんですが、最後はヘアアイロンでしたわ
急に死によった…(爆)

無いと困るので安かったSALONIAをヤマダ電機で購入
(レコーダーも壊れて買いに行ったのよ…痛い痛い)




次はリファ買おうと思ってたのに…
次こそら計画的に買い替えようと思います
( ˘ω˘)リファぁ…




☑入浴剤




今年1番買ってると思う2つ
バスクリンは安いのに、めっちゃめちゃ良い(語彙力)
きき湯はオレンジが1番湯冷めしにくいと思うてます

結局、常備してるこの2つ



☑打ち納め

…結局、ちゃんとは行けぬまま
乙女にフルボッコされたのが打ち納めでした🫠🫠🫠






マスロス甘でレバブル赤からの7テンハズレ…真顔
クランさんがやらかしたわ…(号泣)
エヴァゴジのエロいレバー撫で撫でしたかったけど
それは来年までハァハァしながらとっときます


はぁぁあぁん昇天



まだ、コフレとプチプラ記事あるんや
もう今年終わるやないか!

だだだだっと記事載ったら
うざいけど許してにゃん…

ごめんなさい昇天



ではでは☆