メリークリスマス🎄



もうクリスマスやんけぇぇー!!


そんな私は…
胃腸ぶっ壊れて、いつも行く胃腸科の待合室から
おはこんばんにちネガティブ爆 ぁはぁぁぁん


市販薬でちょっと回復して放置したら
ずっと、げっぷと胃液上がって来て喉ジリジりり…ネガティブ


逆流性食道炎ってやつの症状と一緒…
胃カメラ覚悟でプルプルプルプルしながら
待っておりまふ…絶対、今回は麻酔するぅ!
(毎回言い包められてNO鎮静剤でうげぇなる←)




気持ち元気なんだけどな
…今日、ケンタのクリスマスバーレル食べるの
凄い楽しみにしてたのに…チーン魂が抜ける




てか、ブログ全然間に合ってねぇす(爆)


ホリデーの本命だったRMK
今年も無事入手してました✨





RMK ホリデーコレクション2022

☑ウォームメモリーズ / アイシャドウパレット
☑ネイルラッカー / EX-06シマリングサイプレス 



なんでも韓国のフォトグラファーさんとのコラボらしく
オシャレなパッケージスター



アイシャドウめちゃめちゃ可愛いんだよ☆




↑室内



↑太陽光下☀

ウォームって名前だけあって
黄みよりのカラーが揃っててやわらかい色のパレット






↑室内

左が上段 右が下段




↑太陽光下☀

左が上段 右が下段


上段の右端の紫みのあるカラーが苦手だけども

可愛いから許す(?)

ラメを乗せる感じでふんわり付けるようにしてます




ネイル可愛すぎんか、この緑💚




何回か塗ったけど派手過ぎず落ち着いた感じで
使いやすいカラー

他のカラーも綺麗でした(我慢した魂が抜ける


アイシャドウパレットは公式には
まだ在庫ありました🫶



しかし、もうコスメ界は春になっておる…驚き




春のRMKは
春は琥珀色やアンバーなイエローのコレクション…

予約しました←
昨日から公式とかで予約開始だけど
サイトに寄ったらもう終わってる所もあって
争奪戦の予感…昇天


予約がオススメ!

今年の春はRMK1択の予定です(予定は未定)
Diorはトリオブリックちゃうしスルー出来る、ホッ笑



では、鎮静剤打って胃カメラしてまいります真顔



ではでは