ァァアアンアアンはぁぁぁーん



気付いたら最近のブログのはじまり方が
全部叫んでるので
とりあえず叫んでみました(?)


おはこんばんにちはぁぁあぁん(ヤメロ)




_(┐「ε:)_





発売日にポチッとしていて(遅!(発売は秋前))
ベスコスも受賞していて嬉しくなったお品





☑セルヴォーク ヴァティック アイパレット




✔03 ネオテラコッタ

名前からして可愛い♡♡
しっとりめの粉質感で使いやすい赤みパレット


室内スウォッチ




太陽下スウォッチ



オレンジみもピンクみもあるテラコッタパレット

ベージュみがあるので使いやすいし

オシャレなのです✨ハァハァ←


パッと目元が垢抜けて明るくなるパレットニコニコ

右下の色を下瞼に付けるのが好き…

ラメ重ねても可愛いです





今年は振り返っても赤みやベージュブラウン系が

豊作だったなぁ~と思ってて

そのうちの1つがこのパレット🙌


セルヴォークは色使いが本間にオシャレ♡




アイブロウパウダーもオススメ!物申す

(結局、アイブロウパウダーはセルヴォークしか使ってない)




ではでは