ギィイイィィィイエエエエエーーーー!!!


後でやろう。後で書こう…
写真だけとりあえず貼っといて後で書こう…
あれも。これも。としてたら


もう12月ぅー(白目)しかも、3日たってる




突然、冬の寒さになるのもやめていただきたい


という訳で(?)
購入してましたシリーズでお届け

今年が終る前に夏の購入品やらと織り交ぜて
記録していこうと思います爆笑



なんでこんな時間ないの?となりながらも
ちゃんとお目当ての物はちゃっかり買ってます←


今年のコフレは
まず、OSAJIからスタートしました









OSAJIの毎年恒例
ホリデー限定ネイル💅

今年は駅前の百貨店に
フルーツギャザリング(コスメブランドが集まってるショップ)が出来て
そこにOSAJIが入ってるのでネット戦争ではなくw
店舗で直接見れました指差し


お目当ての3色GET~



左から
・306 Dare〈誰〉
・302 Wasurenaide〈忘れないで〉
・301 Yubikiri 〈指切り〉



左から
忘れないで→シアーなグレーにピンクとブルーのパール
指切り→ミルクティベージュにグリーンの偏光パール(ゴールドみもある)
誰→光沢あるシアーオレンジにイエローグリーンの多色パール
 

はぁぁあぁん♡可愛い
パールなんでチラチラしてるけど
ラメ感もあって上品さもあって良いです



指切りと誰のグリーンパールがツボで…


1番人気は店舗でもネットでも
グレーに繊細なラメパールの忘れないで
最初スルーするつもりが
ネットでは売り切れてて店頭にはある状況で
試し塗りしたら可愛いし(もうドツボ)
頭と心の中にいる、悩む時に判別する購入審査員が
満場一致で「買っとけ」と言ったのでお持ち帰り♡
(購買セイフティがガバガバである)







OSAJIのネイルは1つ1870円とお手頃で

乾くのも早い方だと思うし

何より塗りやすくて本当におすすめ!



色も限定に限らず可愛いお色が多いにっこり

パケも可愛いので飾ってても◎



ホリデーは残り1つのみ在庫あるみたいです

勾玉のグリーン…何か買うついでに買おうかな←




ではでは☆