おはこんばんにちは昇天


やっとこ夏に書いてた歯の治療が終わりました
全抜歯ではなく残った1本の根っこに土台をつめて
その横の治療済銀歯を少し削りブリッジを作製してもらい
先日歯が入りました歯


土台4600円+ブリッジ17000円(保険適用)ネガティブ
+歯が入るまでの通常の治療費がTotal約7000円程…

若い時の自分に言いたい。早く歯医者に行けっ物申す


残った根っこもそんなに状態良くなさそうなんで
大事にしたいと思います…
大人になるほど歯のメンテナンスが如何に大事か身に沁みて解る



ちょっとでも不調があるとか気になる人は
今すぐ最短で真っ直ぐに一直線に歯医者予約すべし物申す



後、運動会が終わりました
我が学校は奇数学年と偶数学年で前後半分けての開催で
3学年だったけど観やすくて良かった~!
1年生のちんまい感じが可愛かった(゚∀゚)
息子のダンスを真正面(睨み合いしたw)から観れたので良かった◎



帰ってきた息子が
「お母さん、めちゃ僕ばっかり観てたやろ」
当たり前やないか凝視何言ってんねん






ぺたんこのミュール履いてったら普通に焼けた
他はきっちり日焼け対策したのにうっかり足元靴下履かなかったら…耳なし芳一みたい(爆)



❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖


最近たまーに知らない何かのキャラが殺されたり
死んじゃったり自分が死んだりする夢を見るんですが
基本的に吉夢らしいですね

サイコパス過ぎんか驚き



サイコパスドリーマーは
もう相変わらずスキあらば乙女ですよ←


乙女に座ったらまず何考えます?(何それ)

私はまず天井までの回転数と投資を予測します(養分)
もう大体の回転数把握しちゃってるもんねー煽り
後はひたすら回して貢ぐのみ


なので、低貸し本当にありがたーい✨
4円もたまーに打つけど回らんのよネガティブ
万が一でズタボロやられて4円なら8万投資も
1円なら2万で済む!お得ぅー!(狂ってる)

まーそんな事なったら、その後取り返しに4円打つと思うけど


あ。そういえば最近知ったのですが
打-winが今年度末で終了らしいですね赤ちゃんぴえん
データ集めてた方を思うと…なむー



勝手に演出キラーしてる私なんですが
とりあえず捕獲した演出は
決戦の刻のリベンジチャンスでムサシ登場
(右の前にヘソで引いてた場合もムサシ登場)
X斬りから金キラムサシが飛び出してくるよ!!!


発展時にシロ&グミとか


ウジマサビタ止まり→レジェンド∞(振り分け1%)

全回転からしか∞に入らん思ってたら…
それなら全回転で良くない??(爆)
全回転はノーマルビタからか春姫すべり2回発生から(らしい)


春姫滑り(ミニキャラ図柄滑り)まだ1回も観てない…
他の人の台含めて(ちなみに確定ではない)
リーチライン激熱は1回だけ電球


後、今回の乙女アタック一閃
オウガイ撃破率高いと思います|д゚)チラッ
他の台でも見たけど、結構あるから気を抜いてるとクル


ちなみに
オウガイ撃破→カットイン無しから2R確認済
保留跨いでないし、てっきり10R確定かと思ったら…凝視
オウガイ撃破は10Rオンリーがいいッス、平和様や


最近は
保留アップ+先読みアップ+予告出現率ダウン
アクティブモードでやるんやけど
(クラシックモードなら更に静か)

プレミアと天晴ランプ点灯率上がるのかな?めちゃ出る凝視
アト、保4で演出来たらアツイ〜
保留入って変化保留だと楽しくて仕方ない(笑)
大体は当たるので楽しい🎶
後、先読みも保留変化も無くても当たるよ


レジェンドバトル中も上記カスタム入れてると該当みたいで
先読み発生したら、今のところ継続以上です◎

だから、先読みからカシン様来ても怖くなーい魂が抜ける


先読み関係なく
ロゴ赤・炎煽り・ビジョンピンク・キャラセリフ2段階目がペアも継続以上(実践上)


ボスキャラ時カシン様確定なのも好き
キャラ対戦のはずが、カシン様でしゃばってきても確定


後、対戦キャラ☆4(信頼度90%)は余裕で負けるので
チャンスアップが☆4以外無い場合は怖い←

キャラセリフに「チャンス」系台詞も今のところ継続以上
と。打てば打つほど色々知識が蓄えられてますオエー


天晴ランプの点灯パターンも今回多彩で面白いし
乙女だから打ってるけど、中々のスルメ台だと思うてる


後ね、ノブちゃんヨシモーの真のエンディング
もう1回見れたのよ(幸)
ケンシンゲンは2回エンディング後に保留連来たけど
2Rでした……ネガティブネガティブネガティブ

1/222(2R)より1/42のが難しいのなんでや…魂が抜ける


レジェンドバトル∞に入った時とかリベンジチャンスとか
転落が無効になる時に転落(1/102)を見てると結構引いてるから
確率怖い…

昨日見たのは保留内で
2R→ハズレ→転落→転落の更に3回転後に転落…驚き
インフィニティ入って無かったら即死パターン
1/42(当たり)はどこ行った?!帰ってきて(爆)

そりゃ転落は確率絶対おかしいとか言う人おるわなーネガティブ
通常時の甘デジでそのヒキ発揮しておくれ←




もう本当にアホみたいに打ってるから




9月全部ほぼ乙女打ってるしハイパー行ってる(笑)
8月からだと、ダンまちと桜海と乙女でできてる←


9月30日は甘新海をどーしても打ちたくて
打ったら海に沈められたわ魂が抜けるかめー



5万発近く出した後も調子良く下半期に調子あがる女健在
28日は投資200円(5回転)で数珠27連して
恐らく隣に居た人が前任者やったぽくて
新たなゴリラを生み出してしまいました…(爆)


5回転(転落後)で捨ててる台に
すぽっと迷いもなく座るやつなんて
何も解ってないジジイかババアかワシ位やで凝視



10月入って運動会の日に夜行けて打って
別行動してた息子が帰宅したって連絡が来た途端当たり
→終わったら帰ると連絡
→した途端に、乙女アタック1戦目にオウガイがコタロウにw
→息子から「お母さん早く帰ってきて」のメールと共に転落(爆)







ぽちゃ(息子)の呪いや真顔
+3.1k

メロンパン買って帰ったら喜んでた◎


5日は3万発オーバー




バーの6からが記録なんやけど
上手く行けば継続率80%オーバーは伊達でない

この写真コソッと撮ってる時に…
リベンジチャンスでテンパイして最終




伸びたニコニコ
でも、全部3Rでなんなら連続5回3Rだったはず…


なので




連チャン数にしたらめちゃ少ない昇天
この台なんか他の人が爆連してても3Rに偏ってるの見るし
台のクセ??(お前がただの安物引きなんだよ)

10R75%なのにー昇天どんだけ〜
(昔からアカン方ばっか引く)




満足満足


今日は歯医者行って終わったのが
予定より早くて10∶30


履歴見たら前日350ヤメがまだ空いてるぽいし
家帰るついでに観てみたらもう座られて単発引いてた(笑)

サキエル出社しとるけど息子6時間目まであるから
時間的には打てるけど、気持ちはサクっと打って帰りたい凝視
マクロスの甘が4円に入ったのを思い出して
覗いたら3回転だけ回ってる台が空いてる…|д゚)

1000円9回転でしたー煽り



無理。ヤメて1パチ乙女見に行ったら1台空いてる~
隣が朝イチ34連してたからかやめたのか…
昨日出した台…ぶっちゃけ他に空きがないなら打つから(養分)


1400円でサクっと8000玉出て
すぐ単発→すぐに刀剣連続予告2回目で青(約80%)をサクっとハズレ無気力

今までの幟連続と一緒
リーチ中確定はないけどビジョン青も出たのに…
(リーチ中の乙女ロゴビジョンは激アツ)
サクっとやめて7200玉交換(7k)+4.6k
僅か1時間ちょい(笑)いいんや、乙女打てたから凝視




かわゆ







この↑左と右でそのキャラのカラーになるの
(大当たり引いた時とか万世の契で各々キャラカラーになる)
凄いこだわってて好き過ぎる



そこから少しチャリで走って、業務系スーパーまで行き




がっつり肉と野菜仕入れて帰宅にっこり


スーパー行く前に新台見て回ったら
消されたルパンとアリア319は通路だった(爆)
ティガと牙狼そのうち通路かなー驚き空いてたし

牙狼は年末の本命の抱き合わせなんやろけど←


しかし
そろそろ反動が来そうで怯えるぅ驚き驚き驚き
ハマり単やら天井単→天井とかやりそうでやりそうで…驚き無気力
665で単発とか目撃してるし(しかも同じ日に2回)
今のところ400超え当たりは全部ラッシュ取れてるから
なんとかなってるだけなんだよ

ただ。何打ったってあり得るから
それなら推し台に貢いで散るのが
稼働に貢献出来るってもんじゃない??
精神で打ってるドMはコチラです( ゚д゚ )


推して参る!( ゚д゚ )
ではでは☆



オマケ(いらんわ)


+になったり、玉が出来たら飲むご褒美♡
コンビニにあったのに最近ホールでしか見ない💦
これ美味しいよ飛び出すハート


あ。ハーゲンダッツの昨日?発売のこれ!



めちゃ美味しかったニコニコ
芋パルムも美味しい🍠食欲の秋(胃腸悪い←ヲイ)

太ろう!(笑)