おはこんばんにちは( ´ ⚰ ` )←
もう9月終わるー(震)



髪を整えてショートになりーの
髪色を色合いはおまかせで
ブルーグリーン(くすみ)にしたら
顔色白い…白い…(笑)

当分、ショートで行こうかな。
やっぱり髪の毛乾かすの楽過ぎて戻れない(そこかい)


ただ、手持ちのアイシャドウでメイクすると
凄く目立つというか…
多分、パーソナルカラー的な事言うと髪色が浮いてるのかもしれない…爆笑


私は気に入ってるんだけど
すっぴんの時の顔色悪いのよな(笑)
夜中見たらお化けだよ👻勝手にハロウィン🎃


次はカーキ系にしてもらおちょっと不満



今から紹介するのは
オールマイティに使えると思うアイシャドウ





今月初旬に出た
CHANELのツイードコレクション♡♡♡

春に噂を知り、楽しみにしてたのデース飛び出すハート
やっとこ写真撮りました

最初03を予約するつもりで店頭に行き
実物を見て01を予約しました
やはり実物を確認するって大事凝視
(03もめちゃくちゃ可愛いんだよ)












今回の目玉はアイシャドウのツイードデザインと
ツイードのケース!!

何でもCHANELのツイード布地の切れ端を
手作業で作ってるそうな
それ故か今回のアイシャドウは通常キャトルより
3000円程お高め(通常8800円·ツイード11800円)なんですが
CHANELのツイードの服を今後買う事はないので良き。としてます(笑)



ツイードキャトル様は4タイプ出たけど
どれも使いやすい配色でハズレないと思うんだな凝視





01はCHANELにしては珍しい方のラメラメパレット




うううう上手く写真が撮れない(涙)

右下のゴールドが凄いキレイなんですわ



他の色も赤やピンクのラメが上品に煌めいておるよだれ

左上(ブラウニッシュパープル/スウォッチ1番上)が

少しグレイッシュみがあってパールとラメがキレイ✨

(私の肌だと黄みに寄って見えるけど)





室内だと



落ち着いたブラウンパレット




さりげなく見えるけど実際はキラキラなのがまたよい✨
後、粉質がしっとりというかピタッと密着する感じで
使い心地も凄くよいです…!!
なんというかCHANELのアイシャドウは
値段にも納得の品質と色みだなっと思う(個人的に)


ツイードの柄無くなるのが惜しくて眺めてばっかいるけど(笑)



サンプルに
カメリアのアイクリームと美容液下さったニコニコ




この色合いのというか

CHANELの赤と白と黒のコントラストの使い方本当に好き




実は今年のコフレは狙い所が少ないので

03を追加しようかと悩んでるんですが…


CHANELのコフレの限定キャトルがまた赤茶で

ボトルや月のデザインで可愛くて

ツイードかコフレ…どっちを買うか

禿げそうなくらい悩んでる…魂が抜けるネガティブ買うの前提かい←








今年は
RMKのパレットとネイル+α
アディクションのパレット(現物見て決めたい)

この2つが絶対欲しい指差し

シュウウエムラが今年セーラームーンで惹かれてるけど
争奪戦に勝てる自信がないし諦めて
半年後くらいにアウトレット覗こうとか思ってたりしてるw
(滋賀竜王のアウトレットに限定のロックキティちゃんがあった)


だから、こんなにアイシャドウまた増やしてもー
という葛藤も一応あるしやはり諭吉超えは高いw


CHANELやDiorは限定でも
しっかり在庫を用意してくれてる事が多いので
こうやって悩めるのはありがたいことです昇天



あーどうしよー…
もういっそのこと
早くみんな買うんだ!売り切れてしまえ!物申す
とか思ってる自分もいる(笑)




ではでは大あくび