おはこんばんにちは大あくび



1パチにレジェンド乙女が数台来てにまにまな私ですよだれ
乙女過去最速でキタよ。打ち込みたいから助かる(養分)
転落確率1/101とは思えん位すぐ引くんだが凝視



先日Pダンまちの事書いたんですけど


右打ち中の振り分けの書き方間違えてました

右打ち中は




この割愛で10R(50%)を引けば90%は確変のほぼ安心設計
6Rと4Rだとピンチとはいえ4Rでも50/50なんで
結構継続してくれる印象です◎


右おもろいのになーむかつき
ダンまちは相性良いけど通常時辛たん←



ただ、乙女がそだけど確変バトル中とかに
継続率90%とかも平気でスルーして転落するから
油断してるとやられるよ(何の話)


by.やられてる養分より




意味なくペタリ←布教活動




❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦


先日些細な喧嘩をし、外出を中止し
静かーに言い争いもなく終わったんですけど
(意思疎通不足で噛み合わず)


ツーカーの仲とは言え
言葉で伝える事は時に大事だし
言わにゃ解らん事も多々あるんですよね
もう20年以上一緒におるけども

そんなエスパーみたいな訳あるかー煽り
そして、例え相手の意図が解っても
言葉にしたり意思表示をされないのもモヤる


今までは流してたけど
今回はモヤモヤが勝ったので外出やめたんですよね
相手もその意図は解ってたけど(解ってんなら言えや物申す)



その詫びかは謎ですが…




大好きなバターサンド🧈買ってきた
こんなに買って来たの初めてであーる


新大阪駅3階改札外にある髙山堂のバターサンド🧈
下3つが売上上位です\(^o^)/


米粉のほろほろなサブレに
シンプルだけどしつこくなく食べれるバタークリーム
少し小ぶりだけどちょうど良い量で
個包装の見た目も可愛いのでお土産にもオススメニコニコ



私しかバターサンド食べないから至福よだれ
何から食べようか迷いすぎてまだ食べてない(爆)



新大阪って美味しい物がありすぎて困る場所なのは
私だけなんやろうか…
稀に行くと何か食べ物買ってる(Everythingデブ活)



教訓・気持ちはちゃんと伝えましょう



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾




ついに






無印のダメになるソファーことビーズソファーを
お迎えしてしまった…



お店のやつはくったくたになってるから
大きいけどそこまで巨大に感じなかったけど
新品のビーズクッションは巨大でして
車に運ぶまでデカすぎて恥ずかしかった爆笑


今もここに埋もれて〼


✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✤✜✜✜✜✜✜✤✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜






カップヌードルPROのCMのこの鳥🐔
これに私が似てるらしい…ナンソレ凝視


CMかかる度に息子に「お母さんや」言われるけど
レタス6個積み上げて壁ぶち破ったりしとらんで



✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘



ミッフィーちゃんのUFOキャッチャー限定の
ぬいぐるみの事を前に記事にしたんですが


↓これ。



フリマアプリで買うのが1番手っ取り早い。
と、思ったけど
そのフリマアプリを見てたら
UFOキャッチャーのアプリで取りました!と記載してる人が
沢山いたのと前からどんなんか興味あったので
タイトーのクレーンゲームアプリ「タイクレ」に手を出す凝視


思ってたより、ゲームする時の感覚が
リアルクレーンゲームでびっくり!
リアルのクレーンゲームを画面越しに観ながら
クレーンを動かすので当たり前やねんけど(笑)



ドハマリではないけど…





いっぱい取れた( ゚д゚ )
無課金だぜ!

クレーンゲームやるポイントを
課金して買うか、ゲームや買い物やらのタイクレ経由で
契約やアプリをやってタスクを熟すと貰えるんで
そのポイントが2倍貰えるよ!て時に
3つ位ゲームアプリ取って貰えたポイントで取れたにっこり



配送は1週間に1枚配送券くれるので無料
(物に寄ったり単品のみの場合配送料かかるヤツあり)


今は毎日プレイチケット1枚くれるけど
挑戦出来るアイテムの制限あるし1枚は無理(笑)
基本的には課金ゲーだね、やっぱり(解ってた)

クレーンゲーム好きな人にはたまらんやろねよだれ



…ステマではありません(笑)


そろそろ
腰上げて風呂と家事しなきゃ
洗濯忘れてた真夜中の0時……ネガティブやってもた←


解ってるのに
無印のソファが離してくれない魂が抜ける




ではでは大あくび眠い