おはこんばんにちは予防



先日
日用品を買って店を出たら…


ちょうど数メートル先の目の前を
男子高校生らしき子が大声で
「み〜んな〜死ねばいい〜のに〜♪」って
歌いながらチャリで駆け抜けて行って衝撃ΣΣ凝視



なかなかの大声やったわ
その行動が出来るならば強くなれるから
とりあえず生きろよ、少年凝視




❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦



とりあえず買ってましたシリーズ(?)
記録して行こかと思い〼




☑リリミュウ
 トーンアップカラープライマー / ベールイエロー
 SPF29·PA+++ / 30g / 1760円
 



発売当時に買ってまだ使ってません!(爆)

否、試してはみてて毛穴カバーするし良かった◎



イエローは色ムラカバーに最適で

今、THREEのイエロー下地を使ってるんですけど

ぶっちゃけそっちより好きです←

そのTHREEが「無くなりそう。」と思ってコレ買って

まだ全然無くならないのよ爆笑(見定め下手過ぎ)




グリーンも今使ってるのが無くなったら
コスパ的にもコチラにしようかなっと思ってます。
(無くなったら買う←学習)
指原莉乃が儲かる仕組みにまんまと乗せられてる凝視ww



秋に出るネイルも可愛いね、リリミュウ(全乗り)



☑ペリペラ
 インク Vシェーディング




リリミュウのシェーディングを落として割りーの
QOO10公式で800円位で購入


シェーディングにあまりこだわりは無く
このクマさんしらんけど可愛いwし色も良いなと買ったら
とっても良かった!
黄みのあるカラーで馴染むし付き方も薄付きで使いやすい◎
次もこれで良きと思ってますにっこり



☑DIOR
 ルージュディオール
 New Look Edition
 312 incandescent




…再入荷した時に買ってしまってたのよよよよ
今年初めの方に出た限定の千鳥格子リップ



色もケースも型押しも全部可愛い!
このケースは他のリップに入れ替えも可能です◎

…型押し消したくなくって全然使ってないわネガティブ
コスメ好きなら解ってくれるハズ(笑)
ポルジョのドラえもんリップももう何年も眺めて使えてないし
可愛いモチーフのリップ禁止令だな…(とは、思う)



☑SHISEIDO
 刀筆/ アイライナーブラシ
 

大人気で一時的にバズってて良く欠品してる
アイライナーブラシ…3000円くらいだったはず



持ちやすい・書きやすい・発色良し◎
最高のブラシ!!

シュッと引くだけでアイシャドウでキレイにライン引けます!
これ本当にオススメです〜
初心者さんでも使いやすいと思います指差し



☑キャンメイク
 シルキースフレアイズM(マット)04
    キューピッドペタル 



ほんわりマットのコーラルピンクに
キラキラっラメのパレット

ロフトで魔が差した←(ヲイ)


☑BIDOL




少し前の限定パレット
赤みコーラルブラウン




01王道ブラウンを愛用してるけど
BIDOLは使いやすいし右下のカラーがハイライトとしても
使えるのも便利で時間無いときに良く手が伸びる

この赤みパレットも便利ニコニコ
コーラルっていうよりかはレッドブラウンの方が
色の説明はしっくりくるかも

少しチープにも見える大粒ラメもさり気なく重ねると可愛い



こういう細かい気配りも好き(笑)


☑キャンメイク
 パーフェクトマルチアイズ07
    ウィークエンドオランジェ


※拾い画

私の肌には馴染み過ぎて撮影出来なった昇天

オールマットのオレンジベージュなパレット
アイブロウやシェーディングにも使える便利パレット


マツキヨで魔が差した←



魔が差した時にその魔と闘える鋼の精神欲しいよだれ驚き
魔が指すヤツって私にすると強敵なんですよね

これでも昔に比べたらかなり考えて買ってるんですよ
特にプチプラは強敵。何故ならプチプラだから←
お手頃だから尚の事悩むんですよね

800円かー買っちゃうか。みたいなね
ただ、見返しても可愛いので
あの悩んだ時間は無駄ではなかったと思ってる(笑)



ではでは☆