おはこんばんにちは☆



期待してなかったボーナスからの
お小遣いを「🥺」してたら
頂ける事になりもうして何買うか悩む私です



どれを買うか?が正しい←
LUNASOLの新作買っちゃうかなー


毎日使う自分の定番アイテムをストックしよかな
(これはどっちみち買うんですけどね真顔←)

フローラドリップ買うかな

美容オイルとクリームどこのにしよう



…とかとか、考えてる時が1番楽しい(笑)
そもそも貰っちゃっていいのか( - ω - )
と0.0000001秒考えたけど(短)貰おう!(爆)



欲しいな、これ。
と思ってゲットしやすいのがプチプラコスメ
限定でもある程度数をキープしてくれて
商品自体もとても良い商品が多いと思う


キャンメイクの10日発売の新作





キャンメイク
    ◯ステイオン バーム ルージュ 18
        ブラウニッシュマンダリン / 580円+税

    ◯カラフルネイルズ N42
        バーントオレンジ / 360円+税


どちらも熟した柿色みたいなオレンジブラウンで
めちゃめちゃ可愛い❤️





写真暗いけど
リップバームなのでムチっとした潤い感で
濃すぎずつけやすいし色持ちも良い方


そしてこの色
濃いオレンジにブラウンが入ってる
去年から流行ってるテラコッタ系ど真ん中



このリップ大好きなんだわ…
UV効果あるし手軽に塗れるしで
家や近所ではちゃちゃっとこれを塗ってる事多い

06 スイートクレマチスが廃盤になったら泣く
大量ストックすると誓う( • ̀ω•́ )

久しぶりに私にしたらリップ買った気がする!
嬉しい( *´﹀`* )w





カラフルネイルズは見たまま発色!
レディテラコッタなる似た色もあるんですけど
それよりオレンジが強いᕙ( ˙-˙ )ᕗ
まだ使えてないから楽しみ( ◜ω◝ )



他にはこれも…
ネイルブーム(?)到来



(左は上で紹介したN42)


◯キャンメイク
    カラフルネイルズ N13 マスタード / 360円+税

◯ケイト
    ジェルトップコート / 360円+税


どちらも安っっいのに優秀なんだよ🥺
乾きも早い方だと思うし◎




少し前にも買ってて





(右)カラフルネイルズ N41(限定)
       サンセットグロウ / 360円+税

       サーモンピンクにゴールドラメ


(中)ファンデーションカラーズ / 360円+税


左のリンメルは劣化してたのかねっとりしてた
。゚(゚`ω´゚)゚。 薄め液試してみようかな
 


↑この2つのキャンメイクのネイル優秀
特にファンデーションカラーズが偉い…


爪を綺麗に見せるファンデーションネイル
ほのかな赤みピンクベージュみで
指が血色良く綺麗に見えるし
サンセットグロウと合わせると凄く可愛い


ファンデーションネイル塗って
真ん中にすっとラメラメのサンセットグロウを
塗るだけでもさまになって良いです乁(๑˙ϖ˙๑乁)



しかもね
キャンメイクのネイル…


フランス製なんだって(裏面記載)
そして、とても塗りやすくムラになりにくい
それでいて税込でも396円ってもう神ですな(確定) 


      
サンセットグロウは次見つけたら
ストックしときたいくらい可愛い🥰





真ん中のレインドロップスも
紫陽花みたいな色味で可愛い色とラメ☆


手頃なので買いやすいのも嬉しす


キャンメイクは年々進化が凄い
ポケモンなら伝説のポケモン(意味不明)
マニキュアも沼なんですよね…


コスメ関連は基本
底なし沼やとは思ってるけども
( ㆆωㆆ) 遠い目



ではでは
ヾノ ◜ω◝ )