おはこんばんにちは☆



学校が休校になりそうですね…
幼稚園は?(  ˙-˙  )爆
現在、宙ぶらりん状態で園長先生も困惑
行政に対応を確認中だそうです




私はぶっちゃけ休みでいいよ。タイプ←
昨日判明したのは
うちのサキエルの横部署が
海外事業部(出張もしてる)で
更には旅行行ったりしてる人もいるとな…(信じられん)

死亡フラグびんびんやないか!ゲローゲローゲロー

発症してないだけ。判明してないだけ。で
大阪の感染者数がこんなに少ない訳がない
(と、個人的に思ってる)
会社から感染者が出てもおかしくないわけで…


移さない為にも良いと思う(  ˙-˙  )
でも、フルで働いてる家庭はきついよね…


最近は幼稚園終わったら
公園に行き同じクラスのお友達と
夕方ギリギリまで遊んでたけど
可哀想やけどちょっと控えるつもりです



公園のおかげで自分時間全くなく
時間に追われ夜も即寝(21時とか(爆))てるから
個人的にはこれまたええんやけど
_(›´ω`‹ 」∠)_ ←ダメ母心理



あ。今日ね
さっきトイレットペーパー買いに行ったら
売り場空っぽ滝汗滝汗滝汗滝汗 え…。
デマがまだ出回ってるのか買い占めが起こったそう


他のお店もほぼ無い…
ダブルの高いのか香り付きのみポツンと…ゲッソリ
ニュースでデマが流れて
トイレットペーパー買い占めが起こってるって
観て知ってたけど、まさか近所でも起こるなんて
嫌な世の中じゃ…:(´◉ᾥ◉`):


わしのネピアシングルををを:(´◉ᾥ◉`):
仕方ないのでダブル買いました←
デマに流されてはいけない。
けど、トイレットペーパー大事なので
在庫薄の方はお気をつけて



前置き長過ぎ、はい本題(爆)




買い物にも気楽に行かなくなったので
ついついネット見ちゃうのですが
可愛いイヤリングを見つけてしまいましたキラキラ






ZOZOTOWNで購入


◯apres jour
  【apres jour × ARIAZ】
    フラワーブーケイヤリング
    アイボリー / パープル   各550円


他にイエローと薄ピンクがあったけど
現在品切れになってました
いや、品切れになるよコレ…

とってもコスパ抜群( ԓ•̀ω•́)ԓ




着けた感じはこんな感じ



22日に書けよ。ってツッコミは
右から左へ受け流します( ꒪ω꒪)←

最近アプリ取らなくても
それなりには加工出来る事に
ようやく気付きました(爆)


えぇ可愛いです(´・ω・`)イヤリング
春らしくなります(アイボリーしかり)



後、一緒に





◯studio CLIP
   イヤリングのうしろ 248円

◯Port
    イヤリングコンバーター 297円



イヤリングのうしろ







ひっかける金具は
チェーンタイプもありましたが品切れ
パールにしてみたけど今のところしっくり来ず(爆)
パールの金具が短いチェーンかもう少し長さがあると嬉しかったなー真顔

試行錯誤はしてみてる(笑)



シリコンカバーはイヤリングユーザーさんには
絶対オススメ☺️
最近は付いてるのもありますけど
楽天とかでも安価で買えるので是非!
(楽天で追加しなくては)

これ付けても痛くて耐えれない時は
諦めております( ノД`)…
最近試着出来ないのが大半なので
買ってから罰ゲームみたいに痛いやつとかあるしね






付けてもそんなに目立ちません◎
この2つ好きだけど痛いイヤリング達…
幾分マシになります



そして、イヤリングコンバーター
イヤリングの金具にピアスを挿して
ピアスをイヤリングにして使えるアイテム


じつは少し前に
3コインズにも売ってて買ってみてたのもあり






でもね、これ
ピアス刺す部分が凄い外向きだったの
接着部分が曲がりまくってた(爆)
(後日、店舗で確認したら個体差あり(購入時良く見るべし))
あ。ひっかけるピアスにも対応したコンバーターも
売り出してたよ☆


で、これを
ねじ曲げて直そうとして
片方は成功、片方は……






↑もげましたわ…(爆) 330円が…:(´◉ᾥ◉`):

もうコンバーターは
3コインズでは買いません(笑)


で、何かコンバーター失敗した事で
自分の中でコンバーターに火が付き…(何それ)
右上2つのピアスを付けたくて
コンバーターを色々と購入


良かったのはこちら↓
楽天で1セット80円でgetした
ノンホールピアスタイプのコンバーター




軽いタイプしか無理っちゃ無理ですが…
ノンホールタイプ痛くないし見た目より自然です☺️




挿して、キャッチャーで( ・ω・)止める



出来上がり☺️

コンバーター先端にラインストーン付きとかも
楽天にはありました☆

これも石付けれる感じ


ZOZOTOWNで買ったのは
リベンジwも込めて買ったんですが




若干曲がって見えるけど
付けると気になりません( °∀° )
どーしてもこの玉の部分を金具本体に接着するのて
細かい仕事なので曲がるのかもなぁ

ただ
3コインズのはぎゅいーんと
横向いてもうて不自然やったからねw




ここまで来たら
ピアスを開けてしまうか??
とか、思うのですが…


ここまで来たからこそ
開けないで行こう!
と、なりました(笑)

開けるなら病院行くと思います(へたれ)
耳ガッチャン怖い←全てはこれ(へたれ)



ピアスしかないデザインを付けたいとか
ピアス貰ったけど、ピアス開けてないとか
( ・ω・)そんな人にオススメ




ではでは
長々お読み下さり
(ノ・ω・)ノ ありがとうございます