おはこんにゃわわわわーヾノ ◜o◝ )





スポサンを買って
久しぶりにペディキュアしたくなり
マニキュアを買ってみましたマニキュア









 
◯ファミマ限定
メディア ミニネイル 
トップ&ベースコート / 350円+税
 RD-02 / 370円+税



10年以上ネイルなんざしてなかったと思う( ¯•ω•¯ )


そんな私には
このコンビニサイズは非常に良いです◎
セブンイレブンのパラドゥの
ネイルファンデーションと悩みましたが
赤が良かったのでこちらに(どーでもエピソードボーナス←バケ)


近所のファミマが
コスメ系が充実してて
ちょっと萌えた(º﹃º *)ハァハァ





…こんなに難しかったっけ?!
って、位塗るの時間かかった(爆)





血豆色♡←表現力。


小指が爪小さ過ぎて泣けた(爆)


乾き早いから手早くしなきゃですが
乾きが早いからこそ
マニキュアに拘束されることないし
昔に使ったやつ乾き遅くて困ってた事を
記憶してたので感動(笑)



マニキュアも安いの増えてるので
素人レベルの私なんかは
挑戦しやすくて嬉しい限りすなー
( *´﹀`* )





プチプラに満足しつつ

我慢出来ずに
発売前のこれをポチりました…(反省)





アイシャドウはお初のDior♡

トリオブックパレット
コーラルキャンバス…鬼カワタンんんー!(下唇噛み)

限定でございます…
他の方々のスウォッチやら見てたら
もう、あなた、ねぇ?←(聞くな)



アースキャンバスも欲しかった↓




見た目より100倍はキレイと思う
う"ー(まだ買えるから揺らぐ乙女心)




来週届きます!楽しみ♡




ではでは
散財報告でした(爆)
ヾノ ◜ω◝ )ノシ またな!