幸せとはなんだろう。
満たされない日々がもんもんと、しかし確実に流れている。
私が欲しいものは、ずーっと欲しくてたまらないものは、なかなか手に入らない。
手に入らないからこそ魅力があるんだ、とかそんな表面的なことを求めているんじゃない。
手にとって、ただ安心したいだけなの。
安心して眠りたいだけ。
それすら叶わない。
そんなに難しいことなのかな。
そんなに私には手に入らないものなのかな。
わからない。
試練とは。
同じような試練がぐるぐると駆け巡る。
助けて、って求めても、きっと自分しか救える人はいない。
だから心で叫ぶだけ。
ただ、幸せになりたいだけなんだ。
iPhoneからの投稿