さらり と言ってしまう。好きだと。きっと相手はあーまだ好きなのかよめんどくせーと思ったに違いない笑でも、私は言えてすっきりさ。そんな簡単に好きから嫌いへとシフトできないよ。この気持ちと向き合うことで、自分の次への幸せに繋がると信じる!好きならば好きなんだ。無理に嫌いになろうとして苦しいよりも、好きでいよう。まぁ、好きでいても辛いんだけどさ…。とりあえず、電話くれたことに感謝!明日からはひとまずこの件は忘れて日々を過ごすっっ!負けないんだからっっ‼iPhoneからの投稿