necomyuのブログ -7ページ目

necomyuのブログ

ブログの説明を入力します。

言ってしまう。
好きだと。

きっと相手はあーまだ好きなのかよめんどくせーと思ったに違いない笑

でも、私は言えてすっきりさ。

そんな簡単に好きから嫌いへとシフトできないよ。

この気持ちと向き合うことで、自分の次への幸せに繋がると信じる!

好きならば好きなんだ。
無理に嫌いになろうとして苦しいよりも、好きでいよう。
まぁ、好きでいても辛いんだけどさ…。

とりあえず、電話くれたことに感謝!

明日からはひとまずこの件は忘れて日々を過ごすっっ!

負けないんだからっっ‼



iPhoneからの投稿