ぐずぐずお腹痛い。サボり。もーなんのためなのか、なんでこんなに辛いのか、全然分からなくて受け入れられなくなってきた。それとは別に、、どうしてあなたは変わってしまったの。わたしがちっとも傷つかないとでも思っているの?なーんて言っても仕方ない。もう一ヶ月もこんな状況だ。心の中は絶え間なくどうにもならないことを考えている。心を殺す。その代償はでかいけど、今はそれしかない。助けて、なんて誰にも言えない。iPhoneからの投稿