ごましおさん と ぼく

ごましおさん と ぼく

日々の生活の中での出来事を綴っていきます。

Amebaでブログを始めよう!

猫村さんお楽しみボックスが届いたのよ~。

photo:01



photo:02


何コレ可愛すぎ!ポケットティッシュ勿体無くて使えません!

photo:06


便箋にネコムライスが書いてあるー!

photo:04


マスキングテープ!にゃはー!

photo:05


カレンダー!毎月めくるのがたのしみなのよー!

盛りだくさん~.。゚+.(・∀・)゚+.゚全部勿体無くて使えぬ…はにゃーん



iPhoneからの投稿