現在妊娠7ヶ月、32歳です立ち上がる


引き続き振り返り記録です✏︎


不妊治療断念後、しばらくして体調不良になり
生理も遅れて検査したところなんと陽性でした
(1度目の妊娠)
が、しかし今にも生理がきそうな腹痛が
2、3日続き、ついに出血、そのまま化学流産
となりました。

このときは、不妊治療なしの自然妊娠
ってこともあり旦那とハグして喜びあったな〜
その分、化学流産とわかったときは
流産の知識もなかったため気持ちはどん底でした

化学流産なので病院での治療も何もなし
あっという間にいつも通りの生活に戻りました。


その後、ストレスからかバセドウ病になり
虫垂炎になり散々な毎日でした悲しい


ですが、その3ヶ月後またもや
生理が遅れ体調不良に
化学流産のこともあったので遅れ気味で
検査薬をやってみました。


今日も長くなったので
続きはまた明日〜カエル