次の日朝が早かった為、少し早めに会場から出ましたネコです。

大変遅くなりましたが、Miy&りんゴ12周年記念ライブお疲れ様でした!

年初めにとても楽しいイベントに呼んでいただき、ありがとうございました!

そしてサプライズ成功おめでとう!どっちもおめでたい!!

(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!


ほとんどお会いした事ある方、ものすごく久しぶりに会った方とお初な方も含め

どのステージもオリジナル曲で、可愛いかったり、しっとり綺麗に歌い上げたり

楽しい曲やパフォーマンスが見れてとても面白かったです

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


ネコの選曲はこちらでした。

1.まよいの森とナニカ

ニコニコ動画にある、k人的にもっと評価されるべきミク曲。

ミクsweetの声と、同じ音の繰り返しだけどくせになるメロディと歌詞がドツボです。

タグにもある野生のNHK、安心のマイリス率の通りです

『メトロポリタン美術館』とか『まっくら森の歌』みたいな雰囲気とか好きな人、ぜひ一度聴いて下さいませ

2.大和撫子、咲き誇れ

MCでもお話ししました、和風系ミク曲で最初にどハマりした名曲。

かぐらPさんの中だと特に五月雨恋歌秋風恋歌とか好きなんですが、季節超固定なんですよね

ゆっくりした入りからの、カッコ良い和風メロディがくせになるとても良い曲です!サムネのミクも可愛い!

3.夜廻

オリジナル曲、ライブで歌うのは2回目かな?

動物がタヒる系はすぐ泣くネコなので、昔自分の家にいた子を思い出し泣きしました(自分でびっくりした

今年中にちゃんと完成系出したい。


4.イオシス東方アレンジメドレー

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

チルノのパーフェクトさんすう教室

エンドレス・てゐマパーク

ねこ巫女れいむ

Phantasmagoria mystical expectation

惑いて来たれ、遊惰な神隠し〜Border of Death

行列のできるえーりん診療所

きっともうはたらかない
進捗どうですか?
あげぽよTONIHGT
博麗神社町内会音頭
全11曲!ねこ巫女れいむ以外、公式PVがあるイオシスメドレー...カラオケにあるやつと、似ないように作ったらこうなりました。

バーカ⑨バーカ⑨は外したくない、これだけでもやりたかった(ノッてくれた皆様に大感謝
アンカーとエアマッソーはアレすぎるかな...ひれ伏せもどうしようかとかひたすら悩みました。
公式ではないけど、ねこ巫女れいむも可愛いPVがあるよ!(お賽銭と悩んだ

Phantasmagoria mystical expectation、惑いて来たれ、遊惰な神隠し〜Border of Death、タイヨウノハナ、とかは本当にかっこいい曲だから聴いておくれ

練習時は問題なく歌い切れたけど...敗因はMC休憩と給水なしで、連続しちゃったからだな...今後やる時は、メドレー前なんだからちゃんと休もうそうしよう
5.絡繰りドール
はい、アリスのカッコ良い名曲といえばコレ!
サンホリらしいスピードのあるカッコいい曲と歌詞!さらに好きなアリスの曲なんです!!
東方アレンジ知らない人でも、曲だけ聴いたことがあるかもしんない名曲!
ちなみに他悩んだアリス曲は、砂鉄の国のアリス、DOWN DOWN DOLL、物凄いコロシアムでアリスが物凄いうた、でした

BGM曲はメルト、逢魔が人世と化猫草紙、きゅうり味のビールを飲めばいいよ!、Alice in Mrs.Granet
卑屈Pさんの和風曲も歌ってみたい←逢魔が人世

最初のミク曲とガチな東方アレンジは、ぜひ聴いてもらいたひ(何回でも言う
あとk人的にアリス→デレもとかも曲調とか、歌い方はめっちゃ可愛いけど
歌詞は割とビターな感じがするネタではない良曲だと思うのです。
久しぶりにお話ししていただいた方も、よくGRANT'Sで会う方も
演者様方も皆さん、楽しい一日をありがとうございました!!


『スノーマン』JOY配信中

halyosyのKAITO、冬の名曲!!候補曲でした

小説版すぐ買ったけど、歌詞的に泣いちゃうやつだと思ってまだ読んでない(すぐ泣くから

DIVAでもしょっちゅう画面ばかり見ていて、ミスりまくってた。

めっちゃカッコいいKAITOで、曲もおしゃれでイントロからハマります