1月になって、名古屋でもついに雪が降りましたね〜。頭痛でその日は潰れましたが。

...あけおめも忘れてましたネコです∩(=^・ω・^=)

年明けの地震は、揺れが長くてビビりましたが生きてますょ


怪我やらなんやかんやで去年は、出来なかった事も多かったですが

今年はようやく仕事も見つかったので、慣れて来たらやれなかった事とか消化出来たらいいなぁと思います。

主に動画作りとオリジナル曲の収録とか、また映画観たブログも忘れずに書くよ。


とりあえず年初めに、素敵なライブにお呼ばれしましたよ!

2月3日土曜日に、津島GRANT'Sさんにて!

...というかもう来週?!:(´◦ω◦`):

なんと12周年&お誕生日という、ダブルで目出度い日やで!

(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!


ボカロ曲と東方アレンジ、あとはオリ曲も入れてお祝いしませう!(,,꒪꒫꒪,,)

ボカロは...オススメしたい曲、和風曲

東方アレンジは...ガチもあるよ有名所さんだと思うイオシスメドレー、

あとネコが好きなキャラの、カッコいい超有名所な名曲!

作業がちゃんと進んだら、東方ステッカーは物販増えるかもです。永夜抄組かなぁ

みんなでお祝いに行こうぜぃ∩(=^・ω・^=) 


竹取飛翔~Lunatic Princess-<Eternal Chenge>』JOY配信中

東方アレンジサークルefsさんの、しっとりとした輝夜の素敵な曲。

ゆったりした曲調と、歌詞の言葉がめっちゃハマる。

言葉選びというか歌と歌詞がめっちゃ綺麗。