相変わらずギリギリまで選曲に悩んだネコです。

...いやたぶんまだ悩んでます:(´◦ω◦`):

今週の土曜日はうぃるの生誕祭です(*´꒳`*)

今回はみっちりメドレー3本立て!


怪しいけど一度聴くと耳に残る、ハロウィン含むボカロ曲メドレー

ボカロハロウィンと言えば!な名曲と

一回聴くと離れないきくおさんの2曲

楽しいハロウィンなミクの曲の4曲です。

個人的に大好きなマイナー系は今回はお休みで、BGMに使う予定?


U.N.オーエンは彼女なのか?が含まれるフランちゃんオンリーの東方アレンジメドレー

有名所を多めに選んだので、分かる人はぜひ当ててみて下さいまし

作ってる最中おぜうや、ゆかりんメドレーもいいなって悩んだ


そしてラストは戦隊メドレー

今回は全部ダンス!戦隊モノも今は踊るよ!ただ4曲か5曲かで悩んでる

簡単2曲、ちょい複雑2曲か+簡単1曲を入れるかどうか...。

せっかく2曲拙いながらも、KAITOに歌ってもらったのをまた出してみたいしネ

知ってる人も知らない人も、なんとなくで踊っても良いし手拍子で盛り上がるも良し!

ちなみに前回のライブのセトリ...つまり前の記事を見れば、大体何を踊るか分かります。

+αで踊る曲は、最初に歌って踊った事があるニンジャと、

入れるか悩み中の、一回聴くと耳から離れない宇宙な曲です。


あとはネコの気力次第では、物販が増えているかもしれない...気力次第では増えてないッス。

ともかくwill o'the wispの生誕祭、盛り上げていきませう!

∩(=^・ω・^=) 


『運命狂サディスティック』JOY&DAM配信中!

カッコいいイオシスと言えばな、レミリアおぜう様の名曲ですね!

ただ東方知らない時、画像フランちゃんでこの歌の動画あって混乱した思い出...おぜう様まじカリスマ

イオシスはネタ以外もいいぞ。