転職中に、歯医者と耳鼻科とさらに増えそうで泣けてきたネコです。

もしやただのストレス性では...?お腹痛い

誕生日月にポケモンストアからメールきて、めっちゃ可愛いっっ!!ってなったやつ

毎年くれるグラブルのルリアとビィのイベントも楽しみにしてます。

まさかの苗木だったww それ船のどこで育てるの?

一回出てから複数回出てくるお猫様。

とりあえず可愛いからサブに入れてしまう。エピソードも可愛いから尚好き。

リヴリーは推しのゲッコウヤグラがきたので幸せです、亜種も楽しみにしてる。

でも好きそうなガチャいっぱいくるのは追いつけないからヤメテ...。

ちまちま無課金でゆっくり頑張ってます、メメントモリ。

キャラ選んで貰えるカードで、開始からずっと待ってたアモールちゃん選びましたっっ!!

ガチャで来ないんだもの!!やっぱり可愛い!!

虎千代理事長のお祝いにもってく曲は!
1曲目ロックは好きなアーティストさん、3曲目は戦隊メドレーで熱く楽しく。
そしてず〜〜っといつかやるやるサギしてましたが、ついにやります。
2曲目がオリジナル曲です。ずっと眠らせてきてましたがちゃんとあります、日が暮れて闇に落ちる夏の終わりのような曲です。
実は今この曲編集してちょっと楽器増やしたり、ハモリとかコーラス考える?とか音楽教室でやってるんで
この音源はもしや最初で最後のデモ版になるやも?
まだ1曲目すら未公開なのに、オリジナル2曲目考えがあるとかソンナマサカ
当日リアルタイムで見れない方も、2週間アーカイブが見放題だからお休みにゆっくり見れる♪
↓チケット購入はこちらから↓

実はまだある、10月はこちら!

久々のGRANT'Sさんですね〜!will o'the wispの2人をお祝いじゃ〜!!

できればボカロ曲と東方アレンジを選びたいけどまだ悩んでます。

...まずは虎千代学園を楽しみませう(*'▽'*)


Space Rainbow☆』JOY配信中

当時カッコいい系や暗い系ばかりで、なんか違うフランちゃんの曲聴きたいな〜って出会った

東方サークルKrasterさんの可愛い曲!

音取りづらいんだけど、アイドルっぽい可愛いフランちゃんな曲も良いな〜!って思った良曲です!